© Body Mind Training Lab All rights reserved.

走ればだいたい解決する

ジムにはものすごいものがある。
それは、ランニングマシン。
今日の東京みたいに朝から25℃くらいの暑い日でも、
大雨の日でも、大雪の日でもいつでも、これを使えば、快適に走れる。
・やせたい
・ちょっと仕事でイライラした
・アタマをスッキリさせたい
・やる気が下がってきた
・集中力が落ちてきた
・最近眠れない
こんなときは、ジムへ行って、ランニングマシンに乗っかって30分も走ればだいたいスッキリする。
さぁ、ランニングシューズを買いに行きましょう!
靴のサイズは何センチですか?

=====================

TCSコーチング

BASICコース

ADVANCEコース

あなたの都合に合わせて受講できます。

受講申し込みはこちら。

http://www.re-arise.com/program

=====================

関連記事

理解と行動の溝を埋める方法

ときどき「あのときこうやっていたら…」と後悔することがあります。 「あのときこうやっていたら」の「こう」の方法をあとから知ったのなら、「…

「言えるカルチャー」を作るとモメゴトは解決する

多くのひとは普段他人に言いたいことの半分も言わずにくらしています。 たとえば、言いたいことが、会社の上司に対する違和感だったりする場…

こどものイジメをなくすために大人ができること

こどものイジメをなくすための絵本『鏡の中のぼく』の動画版が、 無料で、一般公開されました。 この物語で、世界中から『いじめ』『争い…

ハッキリ言えないことを引出す方法

日本人には奥ゆかしい人が多い。 「奥ゆかしい」には、「思っていることをハッキリ言わない」「控え目」という要素が含まれている。 奥ゆ…

朝おきて「会社に行きたくない」って思ってほしくないんですよね

「セブンルール #28 世界的ブランド「H&M」を影で支えるPRマネージャー!」 http://ow.ly/Ww7G30gx4MP…

ページ上部へ戻る