© Body Mind Training Lab All rights reserved.

走ればだいたい解決する

ジムにはものすごいものがある。
それは、ランニングマシン。
今日の東京みたいに朝から25℃くらいの暑い日でも、
大雨の日でも、大雪の日でもいつでも、これを使えば、快適に走れる。
・やせたい
・ちょっと仕事でイライラした
・アタマをスッキリさせたい
・やる気が下がってきた
・集中力が落ちてきた
・最近眠れない
こんなときは、ジムへ行って、ランニングマシンに乗っかって30分も走ればだいたいスッキリする。
さぁ、ランニングシューズを買いに行きましょう!
靴のサイズは何センチですか?

=====================

TCSコーチング

BASICコース

ADVANCEコース

あなたの都合に合わせて受講できます。

受講申し込みはこちら。

http://www.re-arise.com/program

=====================

関連記事

こどものイジメをなくすために大人ができること

こどものイジメをなくすための絵本『鏡の中のぼく』の動画版が、 無料で、一般公開されました。 この物語で、世界中から『いじめ』『争い…

ハッキリ言えないことを引出す方法

日本人には奥ゆかしい人が多い。 「奥ゆかしい」には、「思っていることをハッキリ言わない」「控え目」という要素が含まれている。 奥ゆ…

朝おきて「会社に行きたくない」って思ってほしくないんですよね

「セブンルール #28 世界的ブランド「H&M」を影で支えるPRマネージャー!」 http://ow.ly/Ww7G30gx4MP…

人材育成に大切なこと

人材育成施策として、多くの企業では、上司が部下とマンツーマンで面談する機会が増えています。 人材育成には、日々のリアルな業務経験をもと…

想像力を養う方法

コミュニケーション力を上げる一つの方法は、他人の気持を察する想像力を養うことです。 想像力を養うひとつの方法は、縦横に立ち位置を変えて…

ページ上部へ戻る