© Body Mind Training Lab All rights reserved.

走ればだいたい解決する

ジムにはものすごいものがある。
それは、ランニングマシン。
今日の東京みたいに朝から25℃くらいの暑い日でも、
大雨の日でも、大雪の日でもいつでも、これを使えば、快適に走れる。
・やせたい
・ちょっと仕事でイライラした
・アタマをスッキリさせたい
・やる気が下がってきた
・集中力が落ちてきた
・最近眠れない
こんなときは、ジムへ行って、ランニングマシンに乗っかって30分も走ればだいたいスッキリする。
さぁ、ランニングシューズを買いに行きましょう!
靴のサイズは何センチですか?

=====================

TCSコーチング

BASICコース

ADVANCEコース

あなたの都合に合わせて受講できます。

受講申し込みはこちら。

http://www.re-arise.com/program

=====================

関連記事

ちゃんと話を聞いてほしい

誰でも話を聞いてほしいもの。 でも、聞いてもらえないことがありますよね。 わかります。 聞いてもらえない理由として、 相手…

何度もおなじことを言わずに済む方法

「これ、前にも言ったよね…」 何回言っても変わらない人いますよね。 何度も何度もおなじこと言わないといけないのはイライラしますよね…

頼られ上司は質問上手

よくある管理職の悩み。 「部下や後輩が相談に来ない」「もしかすると頼りないのかも…」 そんなときは、相談への対応を見直してみることをオススメ…

昨日ちょっと死んでみた

「死の体験旅行」というワークショップに参加した。 何かというと、 アメリカで医療従事者に向け、末期がんなど死に直面する患者の揺れ惑う…

うけこたえひとつで信頼度が3倍

会社で部下や後輩から何か質問をされて、 「あー、この質問をするってことは、たぶんこういうことをしたいんだな」 「でもそういう時に聞く…

ページ上部へ戻る